読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛は地球を救う?

この前の土日に24時間テレビやってたね。

正直に言えば1秒も見てませんけど。

毎年この時期になると24時間テレビがdisられるのも風物詩みたいやな。
確かにチャリティー番組で出演者がギャラ貰うのは、ん?って思ったりするけど、

「そんな番組作るくらいならその金全部寄付しろや!」

って、もはやテレビの発信する機能自体を否定しちゃっとるよね。笑
批判するのは良いけど、改良の為じゃなく破壊することを楽しむという自己満足目的の声が肥大化していくのは良くないよね。





話変わって先日、テレビで鶴瓶さんと本田翼さんが番組でトークしていたのを観たのだけど。
鶴瓶さんが本田さんの事を

「こいつは何やっても許される人間やねん」

と言っていた。確かにそういう人っているよねー。

僕は昔から結構何をしても好かれないタイプ(思い込みかもしれないが)だったもので、そういう人に出会うと、世の中はなんて不公平なんだと思わずにはいられないのですが。

もし、そういう何をしても比較的許されてしまうような人間が増えれば、不平、不満、妬み、嫉みなどの感情が減り、少なからず世界は平和に傾くのではないだろうか。




そう、美女は地球を救うのである。




さらに、これは主観であるが、テレビなどで高級住宅街やお嬢様学校などが取材されているのを見ると、そういった人たちには美人が多いなという印象を受ける。

金持ちでルックスまでいい、しかもそういった人たちは良い教育を受けるため勉強もできて、心にも余裕があるため性格も悪くないのだろう。
もう世の中はなんて不公平なんだと思わずにはいられない、何故このような状況が生まれてしまうのか。




かつて王朝や大名たちが地域を支配していた時代。村の美人たちは目をつけられると城へ連れていかれ支配者たちと所帯を持つなどということが起こっていたのではないかと考える。

何千年と続くこのジパングの歴史で、そういったことが幾度となく繰り返されていると、金持ちたちの遺伝子には、美人遺伝子が途方もない量 蓄積されているのではないだろうか。

金持ちで美人は、なるべくしてなっているのだ。



チャリティー番組というものがあるように、弱者を救うためにはお金も必要なのである。
そして地球を救うためには怒りの感情をなくす必要がある、そのためには世界の美人割合を高める必要がある。

要するに、金持ちの美女が、僕のような平均以下の男と結婚すればいいのである。




そう、金持ちの美女は地球を救うのである。

いいか、よく聞け。これは世界平和の話だ。



自分一人では何も変わらないと思うかもしれない。

しかし、一人ひとりの最初の一歩が大切なのである。

あなたにはこれが、どれほど重要なことか理解できるはずだ。




決して僕自身が美女でお金持ちの人と結婚したいだとか、そういう話ではない。

もう一度言う、これは世界平和の話だ。




お金持ちの美女たちよ、地球を救えるのはあなたたちしかいない。

あくまでも、あくまでも地球を救う為に、まずは誰か僕と結婚しましょう。

そうだ、あくまで世界平和のために。








そうか、24時間テレビは、チャリティーマッチング番組にすればいいんだ。