
プログレス

この先はもう何もない

 

何も始まらないし、何も起こらない

 

こうやって眠りについて、朝になったら目覚めて、また眠りにつくまでの時間を待つ

 

こうやって誰にも見られないブログを書き綴る意味もなく

 

眠れない夜は続く

それは夕方、眠りに落ちてしまったせいじゃない

 

真っ暗な部屋でスマホの画面だけが眩しく、外では雨の音と救急車のサイレンが響く

 

体調の悪さとぐずついた天気は止まない

大富豪の手相を持ったホームレスもそう

好きだったテレビ番組表も終わりを迎える

 

伸びきったビニール袋に溢れかえるほど詰め込まれた野菜のようだ

大きな袋が与えられていないのだから仕方がない

 

繋がってる気持ち悪さからは逃げられない

僕はそんな人間じゃない

知りたくない事ばかりが気になる

もう忘れてくれよ

 

明日は、明日も雨だ。

宅配便が届く

それ以外の予定もない

 

 

 

 


f:id:richtersveld_d:20161024220226j:image