
バックパック

 

本当に嫌になるけど、大人になるということは現実を受け入れなければいけないことで。

 

人より長く勉強しても暗記出来る量は人より少なかったり

どれだけ練習しても敵わなかったり

オシャレな格好をしてもユニクロのTシャツ着たイケメンのやつの方がモテたり

 

もっと頑張れよって言うけど、僕が持っているのは15Lのバッグで、30Lのバッグを持っている奴と同じ量の荷物をいれようとすると、30Lのバッグは余裕をもって収納できるけど、僕のバッグは本気で入れて膨れ上がってもう何も入らない。

でも30Lのバッグは本気を出すとまだまだ入るんですよ。

不公平なバッグで旅に出ても遠くに進める距離はバッグの大きさで決まる。

 

そういうクソみたいな現実を何もかも諦めて、憧れにはたどり着けないことを受け止めたとしても、嫌いな奴にはなりたくないわけなんですよ。

そう思うんですよ最近は。

嫌いな奴ばっかりだけど。

人類とか国とかの未来背負っちゃってる奴らとか、地元のダチとギャーギャー言ってるだけの奴らとか、世間とか、それを上手く渡る奴とか......

 

もう寝ます。

 

 

 


f:id:richtersveld_d:20161024214250j:image